古川いおりが童貞男と・・

『古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル(ハート)』古川いおりが童貞の男性を筆おろし!清純派AV女優、古川いおりがリアルに童貞の男子に色々とあんなことやこんなことを教えてあげて、童貞を卒業することが出来ちゃうといった内容のAV作品です。

童貞男子は、ネットで募集して応募してきたいおりちゃんファンの子たち。

なんて羨ましいんでしょ!実際にこのような企画が身近にあったら、迷わず何度も応募しちゃいますよね。

童貞じゃなくても(笑)!私服だけではなく、女子高生のコスプレ、看護師服のコスプレ・・などなど様々なシチュエーションで迎えてくれるいおりちゃん。

不慣れな童貞男子に手取り足取りエッチなことを教えてあげちゃいます!このコスプレは、この作品のパッケージにも写真が載っているので、それを気にして手に取る方も多いようです。

清純派のいおりちゃんが積極的にエッチなことをしちゃっているこの作品は、かなり見応えあります。

そこに恥じらいなんかも入ってきちゃって・・。

この作品のいおりちゃん、とても可愛いです!

童貞でいることの4つのデメリットとは? http://mensfashion.cc/22898

Posted by 2014年5月23日 Category: 清純派がかわいい