清純派エロ妻の古川いおり

『一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し 古川いおり』このタイトルだけで、どんな内容なのか想像できちゃいますね!そして、その内容を想像しては気になって仕方ないのではないでしょうか?!10人の旦那と生活するいおりちゃん。

いおりちゃん妻は一人で、旦那がなんと10人もいるという設定になっています。

10人も旦那がいるわけですから、毎晩・・どころか、朝も昼も夜も家事をしながらセックス三昧になってしまういおりちゃん!エロいですね~。

パッケージは、ポニーテールにピンクのエプロン。

洗濯物を持って笑顔で明るい奥様の雰囲気が出ています。

このパッケージだけで、欲しい!と思う人もいるのではないでしょうか。

ピンクのエプロン、ポニーテールがとてもよく似合っていて、可愛くて萌ますよ!寝室だけではんく、玄関やキッチン、いろいろなところで10通りのセックスが始まっちゃいます。

実際にこんなことあったら、体が持たなそうだけど・・(笑)。

いや、いおりちゃんなら行けるかな!とても見ごたえありますよ。

可愛い若奥さまをご堪能ください!

Posted by 2014年6月13日 Category: いおりのおススメ作品