キスのエロさ、ここにあり!!

「熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)… 」古川いおりキスが最高!!エロすぎ。

キスするだけでアソコをびしょびしょにしてしまういおり姫!キスのエロさ、ここにあり!という感じの作品になっていますね。

いおりちゃんの唇ってエロいですよね。

たれた大きな瞳もエロいけど、あのぷるんとした唇は見るだけで興奮しちゃいます。

そして、いおりちゃん自身もキスが好きなようで、キスしまくりのいおりちゃんを見ることが出来ちゃいます。

全部で4シーンあるんですが、最後のシーン以外は、ひたすらキスしまくりのエロさ連発っていう感じかな・・。

最後のシーンは3Pでこれまでと違う感じは出ています。

ちょっと飽きてきそうかな?っていう時に、全く違う感じでくるもんだから、結局飽きずに最後まで楽しめるっていう感じですね。

最後のシーンは、強引さもすごくあって、いおりちゃんの泣き顔が可愛いです。

しかも、そんな状態でも、キスを求めるいおりちゃん。

たまらないですね。

キスにそこまで魅力を感じ無い人でも、この作品を見たら、キスを好きになるかも?!っていうくらいに良い作品になっています。

キスが上手い男性に共通する5つのポイン

Posted by 2014年6月30日 Category: いおりのおススメ作品