古川いおりのベスト!!

個人的に一番お勧めの作品はこれです!「夫の目の前で、変態男に犯される中出し黒髪美人妻」勃起不全の旦那との性生活と義母からの圧力に耐える古川いおりちゃん。

同じマンションに住む変態男工藤と出会い、肉体関係を持ち、どんどん調教され目覚めていく、いおりちゃんの最高傑作ドラマとなっています。

清純派で夫には忠実。

だからこそ、いけないことは一切しないような古風な妻。

元々のいおりちゃんのイメージとぴったりですね。

そのようないおりちゃんがどんどん変態男の手によって覚醒していく・・。

この作品そのものがいおりちゃんそのものと言ってしまっても過言ではないくらいに、ハマっていると思います。

しかも、最初からエロさ満載で行くわけではありませんし、飽きずに最後まで見れる感じですね。

それどころから、どのシーンも目が離せません!特に、夫の前で、変態男とセックスしてしまうシーンは興奮ものです。

いおりちゃんの、成長がたっぷりと見ることが出来る作品となっていますし、いおりちゃんの良さがよく出ている作品とも言えます。

個人的に一番好きな作品となっていますので、是非一度見てみてくださいね。

Posted by 2014年7月5日 Category: いおりのおススメ作品